2019.07.04

ちょうど良いサイズのボックスポーチ!Go Surf!

CATEGORY :

ご存知のお方も多いかもしれません。この春のコレクションにて展開をしておりましたボックスポーチが、ものすごい反響とオーダーで瞬く間に完売となりました。ちょうど良いサイズというフレーズと共にオススメしてきました。ちょっとしたお出かけや散歩、ビーチコーミング、そしてトラベルにおけるバッグインバッグとしても、とても使いやすい!とまさにそのままのお声を多数いただきまして、非常に嬉しく感謝でいっぱいです。その同型のポーチがハイサマーコレクションにて再びリリースされているんです!生産は同じ職人さま、日本が誇る聖地、豊岡にて生地とデザインを新しいモノに変えてのリリースとなりました。これがまた、非常に好評でして!追加のご連絡をたくさん頂き、かなり紹介もしていただいております。全国のディーラー様にいつもながら感謝いたします。素材には今回、使い込むほど味がでて雰囲気も良くなるコットンキャンバスをチョイスし、染み込んだ感じのプリントを施した逸品です。オリジナルのボーダーを生地に刷り込み製品へと繋いでいただきました。コットンキャンバスに染み込んだこのインクの風合いが、とてもオススメしたいポイントです!使い勝手も最高で、持ち易いストラップがとても使い易く、お財布、鍵束、携帯電話、タバコなどのアイテムがすっぽりと収まる!まさにちょうど良いサイズなんですよね。

 

ボーダーボックスポーチBLACK

 

ボーダーボックスポーチ ORANGE

 

ボーダーボックスポーチ NAVY

 

こちらの3色展開となります!どれもこれも捨てがたい!使い易いブラック、ネイビーというカラーも爽やかながら、オレンジがポイントカラーとなり夏には良いかもしれませんね!「サーフ仕様として、ワックスやフィン、フィンキーなど細かいアイテムを入れています」っていうお方もいらっしゃいましたね。「トリップに行く時に使います!」「ギフトに贈って、喜んでもらった!」などなど多くの反響と共にどんどん在庫が無くなりつつありますので、ぜひお早めをオススメしたいと思います!皆様お早めにどうぞ!

 

Good stuffs going on and on!

Turn & Easy you guys all!