2019.05.24

さあ! TEE!

CATEGORY :

気温も上昇中で、いよいよ夏が来たと実感するしかないです。長い長い夏が!例年短くなってきている梅雨がさらりと過ぎてしまえば、うだるような暑さが肌にまとわりつく季節がやってきますよ。トランクス1枚でサーフィンが出来るようになる素晴らしい季節でもあり、待ち焦がれる季節ですよね。私達TURN ME ON®のTEEも滞りなくスタートしております!ディーラー様にはすでに店頭にて販売がされており、追加もたくさんいただいており、いつもながら感謝の気持ちでいっぱいです。「もっと在庫つくっときや~!」等ありがたいお言葉です。出来る限り頑張ります!

さて、1型ずつご紹介をさせていただきますね。フリークの皆様はご存知のとおりボディに関してもTURN ME ON®は生地から選び抜き、オリジナルの形にて生産し、プリントなどの加工を施して商品としております。首元がすぐにだらりとしないように、そして見た目にもかわいく楽しんで頂けるよう背当てには毎年違う柄のテープを施します。洗い込むたびに携える使い込んだ風合いは、とても雰囲気を良く、着心地も柔らかさを伴っていきます。すでに完売してしまったカラーもございますが、今季はなにはともあれのホワイト、そしてTURN ME ON®と言えば3色混のヘザーグレー、そして昨年爆発的に好評でしたコーラル、新色のサックスブルー!この4色展開としております。サイズは鳴り基本的にS~XLでの展開ですね。ゆったり目の着こなしを楽しまれる昨今XLというサイズが良く動いているように感じます。

TURN &EASY TEE

今季の新フレーズ「TURN&EASY」 5分袖のバックにもプリントされていたのですが、「TURN」することは全てのコトに繋がります。それはネガティブなコトも含めて、全ては現在へと繋がっているんだと思います。TURN ME ON®の「TURN」もスイッチを入れるというカタチで、着ていただく皆様が良いターンをすることが出来るようにという思いがあります。今回の「TURN & EASY」のイージーにはもちろん、簡単だぜ!気軽にいこう!という思いもさることながら、自然体で楽にいる為に、それに向かって大事なターンをしようという思いが込められています。TURN ME ON!

 

TURN &EASY 02 TEE

ニューフレーズである「TURN&EASY」に2002年スタートのブランドであるということ、そして必要不可欠である酸素を意味する元素記号O2をもじったプリントデザインとなっています。

 

NEW SURFERS GARMENT TEE

昨年にも人気だったSURFERS GARMENT プリント!今季はデザインを一新しシンプルでありながらハード過ぎないように仕上げてみました。爽やかなプリントカラーにも注目ですね。

 

定番BOX LOGO TEE

なにはともあれの定番ロゴ!やはり1番人気はこの定番なんですよね。今季はその定番ロゴをBOXロゴへと変化させての提案です。フロントにはポケットと共に「お金はなくても楽しめるぜ」という

ALOHA>MONEYのフレーズを埋め込んでます。

すでにサイズ、カラー共に完売となっているアイテムもあります。お早めにお気に入りをゲットされますようオススメ致します!

 

TURN & EASY! 

You guys all!