2019.04.22

ターンミーオン®アンバサダー!

CATEGORY :

お知らせブログです。今期より、TURN ME ON®はアンバサダーとして大野裕史さんをお迎えいたしました。友人を介してお会いすることが出来たのですが、とても優しい眼差しとナチュラルな佇まいを感じさせる素敵な人です。お会いした瞬間にぐっと惹きつけられる感覚を覚え、すぐにアンバサダーとして携わって欲しいと感じました。不思議なモノですよね。言葉を多く繋ぐ必要はなく、引き寄せられるかのように感じている次第で、このご縁を繋いでいただいたK先輩の人徳だと感謝しております。ありがとうございます。

 

ピグメントパイルポケットT

ストレッチデニム 5ポケットパンツ

 

大野裕史(オオノヒロフミ)さんは、神奈川に生まれホームブレイクは鎌倉と、生粋のローカルでございます。22歳でサーフィンと出逢い、2006 JPSAプロ資格取得!日本だけに留まらず、ハワイ、カリフォルニア、スリランカ、フィリピンなどコンテストや撮影などで国内外遠征をこなし続ける日々を送っていました。プロサーファーとしての生活を通じて世界各国の旅先で出会うシンプルなライフスタイルや、アスリートとしての食生活の見直しなどから、無添加食材や調理法などに興味をもち始めることは必然だったと言います。それらの経験や知識をもとに2014年カフェレストランNatural Lawを湘南の片瀬江ノ島にオープン。現在は無添加のグラノラ販売をメインに、健康的で栄養バランスを考えたスパイスカレーなどを幅広く提供をしておられます。食によってカラダは創られ、支えられるので、その素材やシンプルな調理法はとても大事なことだと教えて頂きました。

 

 

 スポンサー

RASH WETSUITS(ウェットスーツ)

Tools(サーフギア)

patagonia provisons(食品)

NOTHING&COMPANY(サングラス)

TURN ME ON(アパレル)

 

 

私達が造るアイテムも同様に、職人さんの拘りが詰まったモノ。なるべくナチュラルなモノをシンプルに着こなすことが出来るアイテムへとカタチを繋ぐ。その取り組みやスタイルに共感をしていただき、アイテムを身に着けていただけることになりました。末永くよろしくお願い致します。お近くの方はぜひお店にもお立ち寄りいただいて、ナチュラルな佇まいを感じてくださいませ!また眼にもカラダにも美味しい食事をマストでオススメします。次回にもう少し掘り下げたトークなどを織り交ぜながら、ブログを綴りたいと思います。ご期待くださいませ!

 

Keep in touch wit you guys all!

Have a great night!