2019.03.29

5分袖カットソーがリリースです!

CATEGORY :

いよいよ桜の蕾が今かと膨らみをもたせ、花となり人々の眼を豊かに、そして笑顔をもたらす瞬間が近づいてきていますね。朝と夜は肌寒さが残りますが日中はまさに春。子供たちは春休みを満喫し、卒業することで新しい道、それぞれの道へと進んでいきます。新しい季節、シーズンの始まりです。とはいえ、私たちはすでにこの春物のリリースも終盤へと差し掛かり、来季のリリースに向かって進み始めているんですよね。おかしなものです。今季のアイテムも非常に好評で、ありがたいことに売り切れカラー、サイズが出ております。ありがとうございます。そして、本日ご紹介させていただくこのアイテムも、すでにカラー、サイズ欠けが生じておりますことを、お先にお詫びいたします。全国のディーラー様に在庫がまだあるところもありますので、気になられた方はぜひとも取扱いディーラー様をチェックしてください。お願いします!

 

さて、こちらです!ラグラン5分袖カットソー!

すでに以前にお求めいただいたお客様もいらっしゃると思います!そうです!この5分袖カットソーがついにリリースとなりました。昨シーズンも即完売というほどに人気のアイテムなんです。ラグランスリーブの形はゆったりめのシルエットで着こなすことが出来、着心地もストレスがありません。素材は上質のコットンを使用し、ブークレーという輪になった糸で生地を編みたてて、それを形へと創り出しています。肌触りが、もう、サラサラで柔らかくて、最高です。

 

ラグラン5分袖カットソー「TURN&EASY 02」

 

今期のニューフレーズである「TURN&EASY」に2002年スタートのブランドであるということ、そして必要不可欠である酸素を意味する元素記号O2をもじったプリントデザインとなっています。クラックプリントで、わざとインクをひび割れさせる手法をとることで使い込んだ雰囲気を演出しています。

 

ラグラン5分袖カットソー「TURN ME ON LOGO」

 

やはりTURN ME ON®の定番ロゴははずせませんよね。今シーズンはロゴを反転させてボックスロゴでの提案です。染み込みのプリント手法でこれも雰囲気抜群にかっこよく、そしてシンプルな仕上がりを見せています!ロゴはやはり良いですよね!

 

ラグラン5分袖カットソー「BACK TURN&EASY」

 

最後は今期の新フレーズ「TURN & EASY」を背中に大きくプリントし、フロントはシンプルに丸ロゴを施したデザインです。「TURN」することは全てのコトに繋がります。それはネガティブなコトも含めて、全ては現在へと繋がっているんだと思います。TURN ME ON®の「TURN」もスイッチを入れるというカタチで、着ていただく皆様が良いターンをすることが出来るようにという思いがあります。今回の「TURN & EASY」のイージーにはもちろん、簡単だぜ!気軽にいこう!という思いもさることながら、自然体で楽にいる為に、それに向かって大事なターンをしようという思いが込められています。TURN ME ON!

 

Let’s go guys all! 

Have a great weekend so gnarly!