2019.02.22

春がいよいよそこまで来てます!

CATEGORY :

先日の寒波もどこへ行ったのか?日本海側ですら、もう雪も解けてなくなってしまったようです。先日、某ブレイクを堪能してきましたが、またしてもグローブ要らずの快適さ。久しぶりに見る面子としばし挨拶を交わし、「入ります?」「久しぶりにやりましょう!」。早朝には雪がちらついていたので、今日はグローブつけなきゃいけないのかなあ、2月も後半だし、水温も随分下がっているはずだしな。と思いながら車に戻り、ウェット、ブーツ、と「あれ?」笑。

グローブ忘れました。笑。じゃあもうしょうがないです。そのまま入水!一番乗りでパドルアウト、「あれ、冷たいけど、これ全然我慢できる水温だわ!」俄然やる気モードで、サイズもそこそこありますし貸し切りのフェイスを楽しませてもらいました。続々と、諸先輩が入水されはじめて、「久しぶりやん~」「前に入った時みたいにサイズはないけどええ感じやね~」と微笑ましく会話を交わしながら、時折はいるセットを順番に頂きながら楽しくさせてもらっていました。いつも奥からのセットを待つY先輩が、いつもの奥へとパドルしていくのを見ながら、「あそこではなかなか割れなくなってしまったんよね~」と別のF先輩と話していたところに、「あれ?」「入ってきてますよね?」「あれ?サイズ…。セット?」と、気づいたところでY先輩、ストーンとドロップからのボトムターン!「ヒュー!」笑。最高です!その後、初めて入水したという若い子達が、嬉しそうに、気を使い、気を付けながら、波を切り刻んでいくのを横目に、「ハッピーサーフィン!」と独り言ちていました。「いい波ですね」とその若い子が話かけてくれ、良く見ると知ってる先輩のトコのライダーでした。「おお!」しばし会話をしているとセットが!ちらりとその子をみると、どうぞ!笑という眼をしていたので(多分)遠慮なく。「またね~」っと挨拶をしてキャッチしてテイクオフ。久しぶりのボトムまでの長さを楽しむダウンザライン。このスピードがやっぱりすごく好きなんだと改めて実感しながら、ゆっくりとボトムターンとトップターンを繰り返して最後まできっちりと噛み締めて上がりました。最高です!

 

4 ポケットジャケット

 

前置き長くなってしまいました。ついつい。笑。非常に好調のアイテムを紹介するはずなので続けます。ディーラー様からの追加もありがたく、気温の上昇と共に動きが出ています。このジャケット!TURN ME ON®フリークには非常に大人気の素材「バックサテン」を使用し加工にもしっかり拘りをもったアイテムです。インパクトがありながらも着古したようなバックプリント、爽やかさがアップするオフホワイトのボタン。シンプルながらも随所に見えるらしさが、やはり好評を得ているんです。モデル着用カラーはカーキ、そして定番とも言えるアーミーグリーンの2色展開。皆様お急ぎください!そしてもう1型!

 

カットオフ クロップドパンツ GRAY

 

 

これ!このクロップドパンツのニューフェイス!かなり好評です。カルゼデニムのナチュラルなテンションから感じられる柔らかさがとても気持ち良く、まさにノーストレス。TURN ME ON®が推奨してやまないシルエットはもちろんのこと健在です!さらに足元に注目してもらいたいのですが、カットオフ!もう雰囲気バツグンです。ウエスト周りのゆるさ、隠してベルトも出来る2WAY ドローコード!そしてこの綺麗なグレー!カラフルなトップスとの相性が良すぎます!

カットオフ クロップドパンツ INDIGO

 

そしてインディゴカラー。カルゼデニムの特徴のひとつでもある下糸のホワイトを表に拾う見え方。インディゴの青の中に見え隠れするホワイトが爽やか以外の何モノでもありません。とても綺麗です!いよいよ2月も終わりが近づき、卒業を迎えたり、区切りを迎えて、今までとは違う新たな道をススム人も多いでしょう。春を迎えると共に新しい出会いへと!真新しいアイテムを身に着けて飛び込んでいきましょう!

スイッチを入れて!TURN ME ON!

DIVE IN! YOU GUYS ALL!

#TMO_STANDARD