2019.02.08

19S/Sコレクションがリリース!

CATEGORY :

この気温の差がすごいこと!あれだけ陽気な春を感じさせてきた今週でしたが、またしても大寒波がやってくるという話ですよね。関東もかなりの降雪が見込まれているとか。車の運転や、慣れない雪道を歩く際にはお気をつけてくださいね!でも一度この気温の上昇を感じてしまったら、目指すは新しい季節へと気持ちが向かいますよね。そうですよ、春がやってきますよ。TURN ME ON® 19S/Sコレクションのリリースが始まりました!拘りのアイテムがやっとディーラー様を通じて店頭に並ぶ喜びは毎年のことながら感極まるところがあります。支えていただいているディーラー様には常に感謝してもしきれないくらいでございます。本当にいつもありがとうございます。

順にご紹介をさせていただきますので、よろしくお願い致します。暦では春の訪れが始まりながらも、やはりまだまだ寒いというところが通年の2月でしょう。雪山はさあこれからと言わんばかりに滑走する人々を待っています。春の立ち上がりは春らしいカラーリングの小物をチョイスするのはいかがでしょうか?気分も上がりますよね。先日ご紹介したタンブラーも好調に売れており、暖かいコーヒーを飲むのにとても良いとのお言葉を頂きました!ありがとうございます。夏にはアイスコーヒーにも良いと加えておきます!

 

ボックスポーチ(ORANGE) 

ボックスポーチ(BLUE)

 

ボックスポーチ(CHARCOAL)

 

このちょうど良いサイズがかなりオススメでございます。ちょっとしたお出かけや散歩、ビーチコーミング、そしてトラベルにおけるバックインバックとしても、とても使いやすいサイズなんですね。「ビニロン」という素材を使用し、関西が誇る鞄生産の聖地、豊岡の職人さんの手によって生産していただきました。この素材に、また拘りが詰まっているんです!1939年に開発された、日本初の合成繊維であり、摩擦に強く綿やウールの3倍もの摩擦抵抗力を持ちます。また油、カビ、虫、最近などにも抵抗力が強く、さらにフッ素系の超撥水加工済み。水や汚れもはじく効果があり、とても素晴らしい素材なんです。その素晴らしい素材を素晴らしい職人さんによって創りあげてもらえる喜び、そしてその作品が商品としてディーラー様の店頭に並ぶというこの喜び。最高です。この喜びと共に、この商品が皆様のお手元にも届き、そして楽しんで頂けることを強く願います!

 

バレンタインフェアも佳境となり、14日までとなっております!ギフトラッピングを無料で同封できますので、ぜひともご活用ください。14日までですよ!大切な人に贈るギフト!オススメです!また阪急西宮様にて、TURN ME ON®とANCHOR AND CREWのPOP UP SHOP開催中です!これまた14日までとなっておりますので、お時間ある方はぜひとも商品お手に取れますので、合わせてお願い致します!

4Fのメンズステージにてお待ちしております!

 

Have a great weekend 3 days!

Say hello you guys all!