2017.08.17

TURN ME ONターンミーオンのお財布知ってますか?

CATEGORY :

TURN ME ON ターンミーオンのお財布を知ってますか?

すでにお買い求めいただいているお客様、ありがとうございます!使い勝手はいかがでしょうか?ですよね。とても良いですよね!さすがです!まだお持ちでないお客様に少しご紹介をさせてください。素晴らしさをうまく伝えられるように努力します。

拘りをもって選び抜いた素材から始まり、革の裁断、縫製、コバの磨きすべての工程をひとりの職人の技術によって創られる素晴らしい財布です。もはや芸術に近いアイテムと言えますね。誰にも文句言わせません。九州は天草のサーファーによるハンドメイドです。一見は何なんだ?と思われるこの佇まい。少しずつ紐解いていきますよ。まずはこの蓋の部分ですよ。開いてみましょう。

 

開いた先に出てくるのは、そうです。大きく口が開くコインポケットなんです。細部に至るまで手作業で創られているこのステッチワークは、革の存在を否定せずに仕上げる職人の技術に他なりません。この素晴らしい作品を触れていただけない悲しみに、今さいなまれている私です。かなりの枚数の小銭を受け入れてくれるこのマチ幅が、パンパンに張れてしまうであろう小銭入れを上手く受け流してくれます。出来るだけスマートなほうがカッコよいと思っているからです。

さらにススメていきましょう!真ん中に折りたたまれた部分を開けてみれば、そこには1枚で挟んでも落ちないお札ホルダーが創られています。もちろんたくさんお金を挟める方にも対応しております。限界は20枚ほどですが。よく質問されるのが、「落ちますよね?」答えはNo!です。一度も滑り落ちたことはございません。が、ご使用の仕方にもよりますので、念の為お気を付けください。

最後は安全の為にも、身分を証明する為にも必要不可欠と言っても過言ではないクレジットカードを含め、様々なカードを納めるポケットについてです。嘘じゃないです。5枚は軽く入るんですよ。現金がそんなに入るスペースが無いのはそれもあります。海外などでは、現金をたくさん持つ事のリスクがとても高いんです。ガンを目の前にしたら財布出すしかないでしょ。そん時現金たくさん入ってても誰も補償してくれないです。でもクレジットカードであれば、すべて補償の対象になります。そういう場面も含めての、この仕様!半端ないですよね。

最後になりますが、皆様はお財布をどこに携帯しますか?鞄などですか?右後ろのポケットに入れますよね?身に着けるほうが間違いなくセーフティですよね。その通りです!でも、カード類が座った時などに割れません?割れちゃうんですよ!右後ろのポケットに入れた時はね。でもね、それはこの財布には必要のない心配であるということを伝えなけらばなりません。嬉しい瞬間です。私もその問題に数々ぶち当たって参りました。でもね、この財布はね、前のパンツポケットに収まるサイズなんですよ!邪魔にならないんですよ!カードも割れないし、財布の形自体も崩れることが無いんですよ!国内外のサーフトリップにも本当に重宝するシロモノです!また、この拘りのヌメ革を使い続けることで、素晴らしい経年変化を楽しんで頂けるコトを加えてお終いにしたいと思います。

-ONLINE STORE-

3WAY LEATHER WALLET

 

どうぞお近くのディーラー様で、お手に取ってこの素晴らしさを実感していただければ、とても幸せに思います。

Thank you for touch our blog. Hope you all good! This is so sick one by craftsmanship in Japan! It’s your turn, you go or back? You get it just now!