2018.12.28

本年もありがとうございます!

CATEGORY :

寒波と共に年末のご挨拶ブログとさせていただきます。本年も多くの出会いと貴重な経験を積むことができました。毎年ではございますが感謝の気持ちでいっぱいです。またなかなか定期的に更新できていない波乗りのススメブログも含めて、このブログを読んでいただけたことにも感謝いたします。皆様どうもありがとうございます。来年も引き続きご愛顧いただけますようお願いしておきます。今年はなかなか寒くなるのに時間がかかり、12月だというのに10度を越える日々が続いたり、甚大な被害をもたらした台風が関西を直撃してきたり。今までの事例とは少々異なるようなコトが多かったように思いますし、肌で感じています。

この寒波により山では待ちに待った雪が積もり、続々とスキー場がオープンをするそうです。スノーボーダーが待ち焦がれたシーズンインですね。滑ること自体にも、そして道中の安全にもお気をつけてください。年末年始のお休みで海外トリップに行かれるという声もちらほらと届き、非常に羨ましい限りでございます。良い波に出会えると良いですね。ゆっくりお休みを取られる方、お仕事に従事される方、すべての皆様、良いお年をお迎えください。来年も素晴らしいコレクションを準備し、皆様のスタイルに取り入れてもらえるように一層努力してまいります。そのスイッチとなれるように。今年もありがとうございます!来年もどうぞよろしくお願いします!

 

Thanks Always! 

Have a great holidays!

Merry Christmas and Happy New Year!

to all!

#TMO_STANDARD