2018.12.18

手にぬくもりを!

CATEGORY :

風の冷たさで手がかじかんでしまう寒波。遅いくらいなのでしょうけれど、年々急に寒くなって気温差についていくことが難しいですよね。アウターなんてまだまだ要らないと思いきやいきなり山や日本海側は雪だったり。様々なシーンにおいて手にぬくもりがほしい季節となりました。TURN ME ON®がギフトにもオススメの新作フリースグローブをご紹介します!

フリースの良さ。軽くて暖かく、そして肌触りがとても良い。少々の水もさらりと流す。肌理が細かいモノを使用し、デザインはなるべくシンプルに控え目に。それでも存在感を損なわない。同色の糸での刺繍は飽きのこないシンプルさを強調し、プリントでは為し得ない高級感を醸し出します。切り替えには異素材であるナイロンを使用し切り替えデザインとしての雰囲気をアップさせています。ベースカラーはブラックとオリーブの2色での展開です!

フリースグローブ(OLIVE)

 

ブラックナイロンとの組合わせがとても綺麗なコントラストを生み出しております。控え目だけれども刺繍が良い雰囲気を演出してると思いませんか?

 

フリースグローブ(BLACK)

 

こちらがブラックベースです。異素材のナイロンにはオリーブカラーを採用し刺繍の色は黒!こちらもまた素晴らしい色合いだと自負しております!

そして機能面でのススメです。もはや必須アイテムと言っても過言ではないであろうスマートフォンに対応する指先なんです!それぞれの親指、人差し指、そして中指の先に特殊な素材を縫い付けているのです。その特殊な素材のおかげでグローブを着けたままでもタッチパネルに反応し、ストレスなく電話を操作できるということなんです。すごい素材ですよね。操作の際には利き手次第ということもあるので、もちろん左右両方の手の指先にその素材がしっかりと縫い付けてあり、右利きの人も、左利きの人にも気兼ねなくお使いいただけるようにしてあります!

暖かいままで、スマートフォンいじれます!笑

大事な時に手にぬくもりがありますように!

 

Gimme five guys!

Hold your hands!

TMO_STANDARD