2018.12.14

アイウェア!EYE WEAR! I WEAR!

CATEGORY :

 

素晴らしい出来栄えのアイウェアシリーズが入荷してまいりました!すでにディーラ様より追加もいただいており、ご購入頂いたお客様、ありがとうございます!今回、日本が世界に誇る生産地である福井の鯖江にて生産して頂いたこの逸品。クオリティの高さも抜群に備えています。TURN ME ON®がオススメする形として、「ボスリントン」というボストンと、ウェリントンの中間の形として近年フューチャーされている形をチョイスいたしました。ボストンというのは丸に近いフレームが特徴で、ウェリントンは少し四角いんですよね。それぞれに丸いおかげで柔らかく、穏やかな印象をもたせ、四角いことでシャープで知的な雰囲気を醸し出すんですよね。その良いところを持ち合わせたカタチがボスリントン!ということですね。日本人の顔にも馴染みやすく、合わせやすいのです。そのカタチを統一としフレームのカラーリングをべっ甲タイプとブラックの2色展開としました。そのうちレンズでバリエーションを持たせてみました。

サングラス BLACKフレーム/BROWNレンズ

 

サングラス TORTOISEフレーム/GRAYレンズ

 

サングラス BLACKフレーム/SMOKEレンズ

 

ブラックのフレームにはブラウンのレンズとスモークという薄いグレー。べっ甲タイプにグレーのレンズという展開です。シンプルなカラーリングの展開ですが、一番定番として使いやすいブラックのフレームにはきつめの印象にならないように薄すぎず、濃すぎないブラウンのレンズを採用しました。このレンズの濃さを選ぶのが非常に難しいのです。このフレームの黒色もマットな黒色ではなくすこし透明度をもつブラックなんです。見た目には真っ黒なのですが光に透かしてみると少し透けて見えるクリアブラックなんです。その透明感にあうブラウンレンズをチョイスするのが大変ではありますが、楽しい作業でもあります!そしてさらに2型、それぞれのフレームカラーにまた別のレンズを組合わせてみました。眼に有害な紫外線つまりUVの他に、ブルーライトと言われるパソコンやスマートフォンから発せられている光があり、そのブルーライトをカットするクリアレンズを搭載してます!これでオシャレにアイウェアを楽しむコトも出来て、PCの仕事などにおける眼への負担を減らすことが出来るとは!なんと素晴らしいコトでしょうか。

BLACKフレーム/ブルーライトカットレンズ

 

TORTOISEフレーム/ブルーライトカットレンズ

 

フレームとテンプルを繋ぐヒンジ部分は4爪のモノを使用することで非常に丈夫な造りとし、右の内側にはブランドロゴのTURN ME ON®!

左側のテンプル部分には大切にしている拘りを。

UNDER OUR POLICY!

 

皆様、急に気温が落ちて冬となりました。風邪などに気をつけて、忘年会シーズン!飲みすぎにも要注意です。大切な人へのプレゼント、自分へのギフトとしてもオススメのこのアイウェアシリーズをどうぞ宜しくお願いします。ありがとうございます!

 

Have a great weekend you guys all!

Happy!

TMO_STANDARD