JOURNAL

冬らしくなりました!

2018.12.10

先日のブログで、暖かさに驚いていたのに急激に冬の寒さがやってきました。スキー場のオープンにはまだまだ足りない積雪ですが、オープンできている場所もあるようで初滑りの便りもチラホラ耳にしています。20度から一気に一桁台の気温になるとカラダもなかなか大変ですよね。風邪が流行っています。美味しい冬の季節の食べ物をカラダに入れて、暖かくして抵抗力を日頃からつけておきたいところです。とはいえ忘年会シーズン真っただ中、暴飲暴食、朝方まで飲む始末です笑。皆様ほどほどにお楽しみください!

トークンコインネックレス!

 

先日のブログはクリスマスギフト向けのアイテムをご紹介させていただきました。おかげさまでトークンコインネックレスも非常に人気でございます。気になる方はお早目にお買い求めください。再納品の予定というか目途がまったく立っておりません。宜しくお願い致します。これがですね、なかなか手に入りにくいというのが本当のところで、いつどのタイミングで流れて出てくるのか、まったく読めないのですよね。またそのコインが見つかったところで、そこから交渉することになるので全てがスムーズにいくことも、うまくいく保証もまったくないんですよね。

もうひとつのニュースとしてはレザーウォレットが再入荷してきたというグッドニュースですね。その中で割愛させてもらっていたのですが、実は新色のリリースがあったんですよ!新色のリリースと共にソールドアウトになっていたモデルの追加分がまとめて入荷してきたのです。お待たせしていたディーラー様も早速追加オーダーをいただきまして、相変わらず好調なアイテムです。ありがとうございます!

 

3WAY レザーウォレットL.BROWN/NATURAL/IVORYステッチ

 

新色です!とても綺麗なライトブラウン!使い込めば使い込むほどに馴染んでいきます。その経年変化も楽しいんですよね。仕様はすべて同じで、お札が落ちることのないホルダー、そしてコインケース、カードが収まるポケット!このコンパクトな姿の中に必要なすべてが収まるように出来ているのです。本当に使い勝手が良く、かっこよい逸品です。もう一色はオールライトブラウン!そしてステッチはキャメルを採用しました。じっくりと飴色に変化していくでしょう!

 

3WAYレザーウォレットL.BROWN/CAMELステッチ

 

もう少しあるんですよ!この刺繍が大好きです!という声も多く、人気を博している要因の一つです。この刺繍も革とは一味違う経年変化を楽しんでいただけるんですよね。刺繍の糸の色がぐっと落ち着きを持ち、糸の目が際立つ。素晴らしいです。この刺繍シリーズに人気カラーであるオレンジがリリースとなりました!お金も貯まるカラーとしてあげられるオレンジは運気もアップしてとても良い色と言われています。もう1色がライトブラウン!刺繍ありのタイプでもリリースです。以上4タイプが新色としてリリースされましたので、プレゼントとしてもご自身へのギフトとしてもオススメさせていただきますね。現在、無料のギフトラッピングもフェア中につきご利用できますので、皆様!併せてどうぞご利用ください!

 

Winter has come and feel cold breeze.

Get warm stuffs and feel good vibes wit yours!

TMO_STANDARD

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED