2018.11.21

今期最終アイテムリリース!

CATEGORY :

遅れているようですが、木枯らし1号が予想される今週末。西高東低の冬型の気圧配置にて今季一番の寒さが訪れるということです。クラッシックなサーフコンテストも開催されることが決定し日本海側は素晴らしい波が訪れると思います。しかし季節外れの台風がまたしても南海上に発生し、週末にかけては太平洋側でもビッグスウェルが到達するようです。さあどっち?

TURN ME ON®の今期秋冬コレクションの最終アイテムがリリースとなり、この冬の到来に合わせていたかのようです。カラダをしっかり温めて冬も楽しみましょう。相変わらず人気沸騰中のサーモライトパンツが大活躍しているとお客様からのありがたい声、そして同型のナイロンストレッチパンツも驚くべきストレッチ感とナイロン素材によるウインドストッパー性能!さすがの一言を頂き非常に嬉しいお知らせが続いています。本当にありがとうございます!

さあコレクションの最終アイテムとなれば、それはやっぱりアウターとなるでしょう!もはや信条といっても間違いの無いノーストレスの言葉通り、軽く、暖かい!アウターにとって不可欠な要素はもちろん伴い、特殊なコーデュロイ素材にて独特の光沢を滲ませるこのアウターはとても秀逸な出来栄えでございます。

裏ボア 中綿ミリタリージャケット

(ARMY GREEN)

 

裏ボア 中綿ミリタリージャケット(BLACK)

 

ヴィンテージジャケットからインスパイアを受けて創られたこのアウターは、クラッシックなスタイルを現代風にアレンジしてあります。その為着込めば着込むほどにカラダに馴染みます。ライナーに施されるボアはとてもふわふわしており肌触りは最高で、さらに中綿をインサイドに敷き詰めてあるのです。ふわふわしていて、ぬくぬくなのです。アーミーグリーンとブラックのふわぬくジャケットです。

 

裏ボア パイロットキャップ(NAVY)

 

裏ボア パイロットキャップ(OLIVE)

 

まあ、展示会でも絶賛されまして、待ちに待ったリリースとなりました!タイミングとしては抜群に良いタイミングでしょう。これからの海、山、そしてタウンユースにおいても大活躍すること間違いなしです。サイドのフラップは上に持ち上げればトップにてスナップボタンで留めることができます。そのスタイルが非常にかわいい。海上がりや釣りやキャンプや!フラップを首元にて留めることで、それはもう暖かいこと温かいこと。とても大事な語らいなどが聞こえにくいのではないか?外側につく耳元には音が通りやすいように穴が通してあります。ありがとうございます。

 

「THE SUNDAY」ワッペンコーデュロイキャップ(BEIGE)

 

「THE SUNDAY」ワッペンコーデュロイキャップ(NAVY)

 

最後はこいつです!「THE SUNDAY」すべての人々に素晴らしい日曜日を!ザサンデーシリーズのコーデュロイ素材キャップです。少し太めの畝を使用しているのでごわつくのかと思いきや、とても柔らかく軽いのです。カタチも少し特徴があり、短めのツバやロープがとてもカワイイのですよ。メッシュキャップやスナップバックもいっぱいあるでしょう。新しいスタイル出していきません?ちょっと浅目に被ったり、きっちり被ってワーク、ミリタリー感を出しまくるというのもアリと思います。

急に寒くなるようなので、風邪に気をつけて温かくしてください。そして海にチャージされる時は道具のチェック、カラダのコンディションと海のコンディションにも気を配ってハッピーサーフでいきましょう!

 

Be happy to surf! and feel good vibes only.

Keep it go on but u can stop and think about it!