JOURNAL

サスティナブル、エコロジー、バンブー!

2017.08.12

KEYWORD関連キーワード

サスティナブル(Sustainable),エコロジー(Ecology)。近年、耳に良くする単語、言葉です。サーファーは自然に戯れさせていただいている以上、自然、環境に対して意識があると思っています。環境を損なわないように、持続させる為に、自然と調和することを意識の中に持っておきたいです。心の中にも。

キバコ(kibaco.)というブランドがあります。ターンミーオンでも、このキバコさんとコラボレーション企画をさせていただいております。無数の中の「ひとつ」を手に取っていただきたい。 こだわりのあるお客様へ私たちの想いを伝えたい。そんな想いを形にしたのが「kibaco」です。素材に天然竹を使用しています。竹という植物は手をかけることが少なくても次々に育つ植物と言われ、その為化学肥料などを使用することなく、生産性に富み、とても環境に優しい植物なのです。その素材を使用し、同じ色味が存在しない世界に一つだけのバンブーケース。当社デザイナーと職人が一点ずつ丁寧に加工、仕上げを行う、こだわりの製品をこの世の中に打ち出されている素晴らしいメーカー様です。そんな思いを心に中に携えていらっしゃる方々と共に、一つの製品を創り出せることに喜びを覚えますし、その思いを込めたこの製品をお客様にお知らせ出来ることが、またさらに嬉しい事です。

-ONLINE STORE-

UNITED STATE OF LOCAL -I PHONE CASE-

 

-ONLINE STORE-

DEAR SURFER 3 -I PHONE CASE-

 

-ONLINE STORE-

DEAR SURFER 2 -I PHONE CASE-

-ONLINE STORE-

HULA GIRL -I PHONE CASE-

自分の身の回りに携えるアイテムだけに、拘りのあるモノをチョイスしたいところですよね。是非とも素晴らしいこの拘りの塊をぜひチェックしてみてください。今のところ、アイフォンのみの対応になっております。すいません。引き続きお盆の移動、トリップなどお気を付けてください。

Dear surfer! Have a great time and good vibes wit Local! Unite for all. Keep smile and respect each other guys!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED