2018.11.13

海に行くのもデニム!DENIM!

CATEGORY :

海に行くのもデニム!DENIM!

という題名にて以前にブログを綴らせていただいています。そこでもご紹介しているターンミーオン®のデニムは変わることなく愛され続けております。少量ではございますが、生産にこぎつけることが出来、すべてではありませんがサイズをお選びいただける状況となっております。日々在庫は変動しますのでご注意ください。このデニム、伸縮性に富む国産ストレッチデニムを使用し、ウエスト周りはゆったりとした履き心地で、裾にかけて細くテーパードがかかります。とてもスタイルが良く、イージーに履けるシルエットです。ウエストにはドローコードを通しているのでベルトを必要とせずにノーストレスに過ごしていただけます。ターンミーオン®が絶大な信頼を置く、岡山県井原市の工場の職人さんの手によって命を吹き込まれて形となり、広島県福山市の工場の職人さんの手によって彩を成し、そしてディーラー様の言葉とおもてなしを帯びて、お客様のお手元に届きます。お持ちのターンミーオン®フリークの皆様まことにありがとうございます!まだお持ちでおられない方は一度、試し穿きだけでもしてみてください。「海に行くのもデニム!」の気持ちわかっていただけると思いますので!

ストレッチデニム 5ポケットパンツ INDIGO

ワンウォッシュのみで仕上げた生に近いカラーです。それぞれのお客様の使い方により経年変化として色落ち、フィットを楽しんでいただけます。

 

ストレッチデニム 5ポケットパンツ WASHED-BLUE LIGHT

全体的に加工をかけて、かなり履き込んだ色落ちをリアルに再現したライトカラーです。ハンドメイドにて彩を成す、職人さんの経験と腕に脱帽です。

 

ストレッチデニム 5ポケットパンツ WASHED-BLUE DARK

こちらも加工を全体的にかけてはいるのですが、ライトまで使い込んだという設定ではなく、よりブルーを残し立体感を表に演出しています。

 

ストレッチデニム 5ポケットパンツ REMAKE

同じシルエットにて加工をよりハードにし、クラッシュさせて開けた穴を裏側から当て布をし、ステッチにて補強を入れてあります。クラッシュが拡がるコトを防ぎなおかつデザインとして素晴らしい佇まいとなっております。このモデルのみサイズが補充できず、無理をして29インチを穿いています。かなりギリギリのライン取りとなっております笑 すいません。

この綺麗なシルエットはこれからの季節のアウターとの組み合わせにおいても非常に効果を発揮し、すっきりとした印象を創り出すことができます!この履き心地をぜひとも皆様に味わっていただきたい!

ありがとうございます!

 

Feel good denim makes by craftmanship

in Okayama, Hiroshima!

Let’s get gnarly!