2018.10.25

柔らかく包み込んでくれる生地が良いです。

CATEGORY :

やっぱり、着心地の良い服が一番良いです。ストレスが無くて。人それぞれにカラダの細かいサイズが違うので、全ての人にこのサイズが合うということは無いとは理解しているのです。ただ、ストレスが無いというのはやはり動きやすく、そして軽く、そして肌触りが良いことが最低条件にあると思います。羽織った瞬間につっぱり感を感じてしまったり、腕を動かしにくかったり、腕通りが悪かったり、チクチクしたり。そういう感覚を感じてしまった服は、たとえその時に購入したとしても、その先の生末はタンスにまっしぐらでしょう。値段に関係なくそれは同じだと思います。安くてもストレスが無く着られるモノは、やはり着る確率が高くなりません?それ、お気に入りですよね。

 

起毛チェックオープンカラーシャツ (MUSTARD)

 

このシャツ!かなり好評を頂いております。皆様ありがとうございます。まさに先ほど綴ったとおり、ストレスが無いように出来上がっております。素材としましては、コットンを50%使用し肌触りや吸湿性、そして耐久性を高めています。残りの50%は?

テンセルという素材を使用しているんです。

テンセルとは?柔らかな風合いでシルクのようなさらっとした特徴を持っており、強度が高く、吸湿性、速乾性が強いのです。また、このテンセルという素材は天然繊維祖分子をそのまま生かして作られているので、そのまま放っておくと微生物の働きによって分解されるのです。科学繊維とは違うのです。最終的な生末が地球にも優しいので、地球に優しいモノはカラダにも優しくないわけがありませんよね。しかもこの生地にいたってはさらに起毛をかけているのです!さらにふわっとした肌触りを実現し、とても軽く、温かく、柔らかくカラダをふわりと包んでくれます。

 

 

少しゆったり目のシルエットを採用することで、スウェット等との重ね着を繰り広げるコトにも対応しています。またオープンカラーのおかげで、フードを重ねた際に邪魔になりにくいのも狙い通りです。これからの寒い季節の海上がり、この肌触りはとても素晴らしいと感じざるを得ません。思わずありがとう!と言いたくなりますよ。デニムとの相性も言うまでもなく抜群ですし、ベージュやカーキのチノ系ともとても合わせやすいマスタードカラーで、インナーとしても、重ね着としても重宝して頂けること間違いないアイテムでございます!自信を持ってオススメいたします!

 

Check da check shirt! 

U can feel good vibes only.