JOURNAL

脚元からの冷えを防ぐ。

2018.10.23

朝晩の冷え込みが少しずつ冬の訪れを感じさせています。海ではすでにフルスーツを纏う人がちらほらと見られ、カラフルな海パンともしばらくはお別れですね。10月も末ですもんね。まだ海水は温かいと感じるのだけれども、海から吹く風が頬をキリリと引き締めさせる。温かいシャワーがあると嬉しいと思ってしまいます。冬支度を始めないといけませんね。ウェットスーツにグローブにブーツ、必要なモノを揃えなければ海に入るコトすら出来なくなりますから、準備を怠らないようにしないといけないですね。特に脚元からの冷えはカラダに良くないそうですね。なぜ冷えがカラダに良くないかと言えば、人間は体温が低下することにより免疫力、抵抗力が共に低下します。また血流も鈍くなる為に悪循環となるわけですね。カラダを温めることが良いコトだらけだということです。

 

サーモライト クロップドパンツ BLACK

 

暖かそうな色のタグでしょ!?今期秋冬アイテムの中でもかなりの人気商品であるクロップドパンツです。私達が推奨してやまないシルエットであるクロップドパンツの新作です。ウエストの仕様やドローコード、シルエットはそのままで素材にサーモライトという素材を使用しているのです。サーモライトとは米インビスタ社が開発した化学繊維のひとつでして、中空の繊維が空気を閉じ込めて非常に高い保温性、断熱効果を発揮するのです!軽量で嵩張らずに少量でも十分な保温力があるのが特徴なんです。TURN ME ON®にもってこいの素材でしょう!しかもですよ。この素材はストレッチも効いているんですよ。シンプルでストレスを少なくするコトをとても大切にしている私達にとって、文句なしの素晴らしい素材です。

 

 

シルエットもご覧の通りでございます!光沢を帯びるブラックカラーはこのようにさることながら、もう一色のグレーカラーももちろんオススメなんですよ。

 

サーモライト クロップドパンツ GRAY

 

ブラックのスニーカーとの相性も最高ですよね。カラーが鮮やかなモノを合わせても非常に合わせやすいグレーカラーです!素晴らしい素材と履き心地を楽しんでいただけることをお約束します。これからの季節、海にいくのもタウンで遊ぶのにも脚元を温めて、カラダを優しく包むクロップドパンツ!オススメです!

Keep warm and hit it all!

Have fun guys all!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED