2018.09.07

サイドにはライン!

CATEGORY :

少しずつ気温が下がり始め、夏がいよいよ終わろうとしています。新作入荷のお知らせが滞っていることをここにお詫びいたします!全国のディーラー様にお届けする出荷に追われており、やっとこうしてブログにもお知らせをアップすることが出来ます。

ありがとうございます!

TURN ME ON®が推奨してきましたストレッチデニムの定番デニムシリーズとは別のモノをリリースしたいとずっと思っていました。ストレッチデニムがとても素晴らしく、あのストレスの無さと言ったら、それは定番として採用されるだけのことはあるのですよね。素晴らしいシルエットと素晴らしい履き心地!リピーターのお客様がたくさんいらっしゃるのを誇りに思います。そして感謝いたします。ただですね、どうしてもデニムといえば501に代表されるようにノンストレッチデニムで育ち、それしかデニムの素材が無かったもので。どうしてもあの硬さや履き心地が恋しくなるんですよね。日本製であり、特に岡山産のデニムは世界的にも認められ、あらゆるデニムメーカーが素材として採用しそれぞれの加工を施して商品化しています。その良さを私達も改めて感じることの出来るアイテムを創ることが出来ました!少ししっかりとしたデニムを使用し、あのデニム独特の肌触りをお届けできます。もちろんいつもの拘りの加工をはずすことはできません。職人さんの手によってTURN ME ON®のデニムに素晴らしい加工を施します。

 

素晴らしい加工です!細部まで及ぶ加工感はぜひお手元にてお楽しみ頂きたいと思います。シルエットはあくまでも綺麗なモノであること。膝下から裾にかけては緩やかにテーパードしています。足元にデニムがダブつくこともなく、もたつくこともありません。腰回りはストレスが少ないようにゆったりとしていますが、ダブついた形ではありません。バランスがすべて台無しになってしまいますからね。特筆すべきは、そうです、もう見えてしまっていますね。サイドにテープとして縫われているラインなんです。

サイドテープ 5 ポケットパンツ

 

このラインに使われているテープも拘りのコーデュロイ素材を使用しており、ただのラインテープではありません。デニムの加工を施す際にも一緒に加工されていくのです。裏のシームが創り出すアタリをさらに感じるコトが出来、そしてこのラインが脚を綺麗に長くスラリと見せてくれるのです。さらに穿き込むコトで経年変化を楽しんで頂けるデニムです。サイドにはコーデュロイ素材のラインが一緒に経年変化していきます!デニムの良さはもちろん、少しデザインの効いたこのサイドに施されたラインを楽しんでください。

 

人間の力では計り知れない、自然の猛威が私達の生活を脅かしています。今もなお、今までの生活を送れていない方がいらっしゃいます。一刻も早く元の生活に戻ることができますように。お祈りします。

 

Peace be with you all.