2018.08.31

やはりオススメしたいデニムシャツ!

CATEGORY :

うだるような暑さも少し落ち着き始め、秋の風が朝夕に頬を撫でる。朝露の落ちる叢を歩き、ビーチへと向かう時にはトランクスのみでは寒さを感じるようになりました。少しずつ夏が終わりを告げ始めています。でも気温はと言えばまだまだ残暑たるものが居座っており、サンダルにショーツというスタイルから離れることができずにいます。そのスタイルにも、もちろん合わせることが出来るデニムシャツが入荷してきたことをここにお知らせ致します!毎シーズンと言っても過言ではないほどにリリースするデニムシャツ!TURN ME ON®がデニムを創る際に必要な工程を滞りなく経ていることは言うまでもなく、今年もやはり素晴らしい出来と言わざるを得ません。

ストレッチデニムシャツ WASHED BLUE

 

見てください!素晴らしい加工です。細部までに拘りを持ったこの加工は本当に興奮を覚えます。出来上がったモノが届き、封を開き、この素晴らしい出来を確認し、少しの安堵と少しでも疑いを持っていた気持ちを窘めながら気持ちが昂るのを楽しみます。素晴らしい瞬間です。TURN ME ON®フリークであれば気づくであろうスクエアのスナップボタンがウォッシュの加工にて洗い出されたデニムを引き締めています。今季のデニムシャツは少しシルエットをタイトにし、きれいなスタイルを提案しています。その為にストレッチデニムを採用し、ストレスの無いような着心地を実現しているのです。やはりオススメです。ストレスのあるモノは必然としてワードローブの中から消えていきます。それほど悲しいことはありません。もちろんすべての人の体形を網羅することはとても難しいことだと理解はしています。だけれども、それを追求し努力するコトを忘れた瞬間に、ススメられなくなることを理解しています。つまりはTURN ME ON®をススメる為に追求をやめるコトはないのです。またギミックを散らすことも怠りません。シンプルに着続けていただきたいというベースの気持ちが常にあるなかで、ポイントとなる部分も常に意識し続けています。わかりやすければ良いというモノでもないのです。所作。その動き動きの中に垣間見ることのできる良さがあります。それは後ろ姿にしか見えないモノであったり、表向きには見ることが出来ないモノであったりします。今季のデニムシャツはここに織り込んでおきました!そうです、この袖口のカフス部分に!

ワクワクしませんか?気づいてもらえたら!笑!嬉しいですよね。素材の素晴らしさを楽しんでもらいたい。そして気に入ってもらい毎日のように着てほしい。そしてクタクタになるまで着てもカッコよい。そんなシャツであるように、そしてそういう服を創るコトに喜びを忘れずにいます。オススメでしかないこのデニムシャツ!今年もやはりです!

Never enough!  Keep going on!

Let it ride you guys all!