2018.08.23

秋へと向かう為の’18FWアイテムがリリースです!

CATEGORY :

いくつもの台風が日本列島に来ています。皆様お気をつけてください。波乗りどころではないという海の状況を把握しないと大変なコトになりますから。実際のところカラダが悲鳴を上げるくらいに、続いているので正直カラダを休ませる為に大人しくする予定です。週末はそれでもどこかにいくかもしれませんね笑。

さて、その台風の影響なのか「えっ!?」「もうウェットスーツいる?」みたいに涼しすぎるくらいの夜を感じたり、実際ブルブル震えながら日本海のスウェルを満喫したんですが、夏に逆戻りの気温だったり。さすがの季節の変わり目といえども、こんなに変化されると困りますよね。そんな中、全国のディーラー様におきましてはTURN ME ON®の’18FWシーズンが到来ということで、新作アイテムが少しずつ入荷しております!オンラインストアにも遅ればせながらも新作が並びましたことをここにお知らせいたします!

ありがとうございます!

ハニカム起毛オープンカラーシャツ

 

一見、普通のチェックシャツなんですよ。特に写真で見ると。実物は、本当にたくさんの工夫と絶妙な素材と、そして絶大な信頼のもとに創られたシャツなんですよね。この秋へと向かう変わり目の季節が、残暑もあって言うまでもなく暑いのは周知の事実でございます。そんな時、このハニカムという素材は生地自体が凹凸を携えているために、肌に触れる面積がまず少ないのです。つまりはサラサラとした感触をいつも感じることができるということなのですね。また凹凸を携えているということは表面積が増えるということでもあるのです、空気に触れやすく、風も含みやすい。サラサラ着用、風を良く含む!涼しいですよ!この機能をうまく利用し創り出し、今を楽しんで頂きたい!その思いが形へと変わったのです。このイエローの雰囲気がなんとも良いじゃないですか。もう一色には少しオレンジに近い赤をチョイスしました。秋へと向かう為のカラーですよ。先に綴ったサラサラというキーワードは常にTURN ME ON®が意識する表現です。肌触りが着用するモノの大事な要素だと思うからです。そのサラサラが冬に向かう時、このハニカムという素材はさらに違った機能を発揮するんです。それは何度も出てきた凹凸にヒントがありまして、その凹凸に空気が含まれるというコトなのです。冬に風を防ぐシェルやアウターの中にこのハニカムという素材を合わせるコトで保温性がかなり高くなるのです。実は秋に向かうだけのアイテムではないのです。様々な状況になるべく対応出来るよう、そしてもちろん根底にはカッコよいモノであることを望み、常にその思いを形へと変える。TURN ME ON®はそうあり続けます。

 

Thanks always.

Keep it going on…