2018.08.17

お知らせです!

CATEGORY :

まずは8月1日より開催しておりました。阪急西宮でのポップアップストアにご来場いただきました皆様!本当にありがとうございました。平日のど真ん中水曜にも関わらず多くのお客様にご来場いただき、阪急側の担当者の方がびっくりされるほどでした。本当に感謝です。おひとりずつの写真などを掲載させていただきたいとも思ったりしたのですが、プライバシー等の問題もありますので了承を得るなどの対応をしっかりと準備したうえで次回へと繋げていきたいと思います。不躾ではございますが、この場を借りて御礼とさせていただきます!ありがとうございます!

さて、お知らせという題名にてのブログとなりましたが、先日のポップアップも含めて大好評をいただきましたブランドに関するお知らせです。弊社はTURN ME ON®を創り、展開してく傍らでインポートブランドをセレクトし、良いと思ったブランドのみを日本で展開するという業務も行っております。TURN ME ON®とはまた全然違う雰囲気を醸し出していること、良い商品を創っていること、そして話した際のフィーリングが良いコト。このすべてをクリアしお互いにススメていけるブランドと代理店契約を結びビジネスとしています。その中のひとつに今期より日本初上陸したブランドがございます!ポップアップにいらしてくださったお客様はもうお見知りおきと思います。

イングランド発のANCHOR & CREW「アンカーアンドクルー」というアクセサリーのブランドです。

「ANCHOR & CREW」アンカーアンドクルー

インポートセレクト

2014年 イングランドにて設立。かつて国家の加工産業のすべてが凝結してたといっても過言ではないグレートブリテンのミッドランドという内陸の地域においてアンカーアンドクルーの商品がハンドメイドによって生産されています。このミッドランドという地域では様々なブランドの製品が生産されていました。ロールスロイス、ジャガー、ランドローバーなどの自動車産業に加え、クアーズ、カールスバーグなどのブリューワー、そしてファッションにおいてもポールスミス、ヴィヴィアンウエストウッドも。それらのビッグネーム達が誇りと自信を持って生産していた地域ミッドランドは年を追うごとに様々な理由より生産の拠点から外れていったのです。素晴らしいモノを生産することが出来る場所において、新しいブランドを創り出したいと願っていた彼らはこのミッドランドという場所を選び、ブランドを構築します。素材はすべてローカルのものを使用し、特筆すべきであり特徴でもあるロープはグレートブリテンが誇るイギリス海軍が使用しているものと同様に編まれ、地金にシルバーのコーティングをするようなまがい物を創らず、スターリングシルバーを創り、ホールマークを打ち込んだものを使用しています。もちろん本革においても然りです。そのクオリティはすぐに世界中に認められることとなります。2014年にブランドを設立するやいなや、世界各国にて取り上げられるジュエリー賞の数々を獲得します。それも2017年までに連続受賞という快挙です。ヨーロッパは言うまでもなく、多くのデパートやセレクトショップにて取り扱われ、世界80か国において展開されることとなりました!

この素晴らしいブランド「ANCHOR & CREW」アンカーアンドクルーの代理店として日本で取扱いをすることが出来、皆様に紹介できることを非常にうれしく思います。まだまだお伝えしなければならないコトがたくさんありますが、次回へと持ち越したいと思います。ぜひとも一度覗いて商品を見ていただきたいと思います。詳細はもう少し綴りながら紹介させてください!ありがとうございます!

IMPORT SELECT/インポートセレクト