2018.07.19

皆様!ありがとうございます!

CATEGORY :

7月4日から始まった阪急メンズ大阪でのPOP UP STOREも無事に終えることが出来ました!わざわざ遠方よりお越しいただいたお客様、期間中に何度も足を運んで頂いたお客様、そして立ち止まって僕たちの商品への想いを聞いてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。皆様と接することで新しい発見がありTURN ME ON®はまた一歩進んでいくことができます。改めまして、ご来店頂いた皆様本当にありがとうございます!これからもよろしくお願い致します。

このハイサマーでの新作ショーツが大変好調で!とにかくこの暑さですから。タンクトップの需要とショーツの需要がかなり高くなっているんでしょうね。このショーツは素材がナイロンとコットンで出来ており、べた付かずにサラサラとした素材なんですよ。コットンの素材により余分な汗や水分を逃がしてくれます。カラーも単純にブラックのみの展開で、編みこまれたデザインが光の加減によってチラリと見えるところが、とても良い佇まいを醸し出しています。

 

コットン/ナイロン ペイズリー柄ショーツ

 

少しわかりにくいかもしれないですが、ペイズリー柄が編みこまれているのですよ。それが光によってチラリと見えるのです。遠目には光沢を少し帯びたブラックのショーツなのですが、良く見ると柄を目にすることができます。もちろん履き心地やシルエットは私達が自信を持ってオススメしているモノでございます!

 

コットン/ナイロン ネイティブ柄ショーツ

 

そしてもう1柄にはこれまた人気のネイティブ柄でございます!細やかに編みこまれたネイティブ柄が同様にチラリと見え、シンプルなTEEとの組み合わせなどにも抜群に合わせていただけます。もちろん夏に映える鮮やかなカラーリングとも相性が良く、ブラックによってスタイルを引き締めてくれます。しかもナイロンの素材感が光沢を帯び、存在感と共に他のショーツとは一味違うスタイリングを楽しんで頂けること間違いなくオススメさせて頂きます!

また新しい台風が南の海上に発生し、新しい波を産み出してくれそうです。この暑さですから、くれぐれもカラダを大事に、自分と相談してチャレンジするようにしましょう。決して無理をして、無謀ともいえるようなチャレンジを挑むことの無いように。

ハッピーサーフで過ごすことをオススメ致します!

GO SURF! BE HAPPY!