2018.06.26

ピグメントがもたらす雰囲気

CATEGORY :

なんとも言えない素晴らしい染め具合で仕上がりを見せたピグメントシリーズ!染め上がりへの試行錯誤を繰り返し、とても素晴らしいモノが生まれました。レギュラーフッター垂涎のブレイク「MALIBU」。ネイティブアメリカンの継承を引き継ぐネイティブが多く暮らす街「NEW MEXICO」。共に敬意と憧れを込めてプリントとしてリリースしました。本来プリントをする際に使用する顔料を使って染める手法であり、通常の染色では表すコトの出来ないなんとも奥行きのある雰囲気に染め上がるのですね。長年使用したようなヴィンテージ感と焼け感のようなくたっとした雰囲気を新品のコットンにて楽しむコトが出来るのです。

 

 

 

PIGMENT DYED MALIBU TEE

 

フロントはシンプルにポケットのみの仕様となり、ポケットサイドにはTURN ME ON®のピスネームがピグメントによりその色に染め上がっています。ブレイクポイントの「MALIBU」は背中にアーチを象り同様の染め上がりとなっています。プリントの色は白色なのですが、そこにピグメントのカラーリングが薄く染まっているんですね。なんともかっこよいではありませんか。首元も通常のTEEのモノではなくフライスのリブ使用にしてあります。ヴィンテージ感をさらに押し出す為に少し詰まった首元になっているんです。

同様の仕様にて創り出した今季打ち出し中のタンクトップもラインナップに加えてあります。脇が広すぎず、首元もだらしなく下がり過ぎず、着丈も絶妙なタンクトップ!マッスル系のレスリング仕様でもなく、着心地抜群のタンクトップとなりました。

 

PIGMENT MALIBU TANK TOP GREEN

 

PIGMENT MALIBU TANK TOP PINK

 

PIGMENT MALIBU TANK TOP NAVY

 

タンクトップはフロントにプリントが施されていて、シャツなどとのコーディネイトにも抜群に相性が良いと思います。もちろんショートパンツと合わせて夏仕様スタイルでも間違いなく良いと思います!

ピグメントの奥深さが全面に滲みでているこの素材感はもちろんTEEと同様で、このタンクトップによってこれから始まるであろう熱い夏を、楽しく過ごしていただけると信じております!!