JOURNAL

あの人気アイテムが追加されますよ!

2017.08.07

KEYWORD関連キーワード

これからの季節、夏に間に合いました!初回入荷分がものすごいスピードで完売になった、サコッシュが明日再入荷いたします!イベントの多い季節です。海やフェスに行かれる際にも、携帯電話やお財布、タバコなどを収納できる優れモノなので、とても重宝していただけます。さっと肩からさげられるということで、両手がフリーになります。両手がフリーという事はなんとも自由な気持ちになりますよね。

-ONLINE STORE-

-RAIN CAMO SACOCHE-WHITE-

再入荷をお待ちいただいたお客様、そして新たにチェックしていただいたお客様、どうぞお早目にお買い上げいただく事を、今回お勧めさせていただきます。

-ONLINE STORE-

-RAIN CAMO SACOCHE-NAVY-

 

そして、もうひとつ大事なご紹介です。トップの画面に映るサングラスに注目が集まっているコトをご存知でしょうか?  大注目ブランド、 NOTHING & COMPANY.(ナッシング&カンパニー)との共作アイテムであるこのサングラス!目の大敵とも言われる紫外線を100%カットしながらも、可視透過率58%のブルーレンズをセットし、様々なシーンにおいて使用しやすいアイテムに仕上げました。カリフォルニア・ロングビーチで作られたこのフレームにはひとつひとつ職人達の思いが込められ、私達の手元に届けられました。今、その素晴らしいモノを皆様にご紹介させていただけることに喜びを感じております!

ターンミーオンが共作させてもらえた証に、テンプルにTURN ME ON®ロゴ&バグースサインのプリントが入ります。最高じゃないですか?話せばもっと長くなってしまうウンチクもこの辺りでやめておきます。是非ともお手に取って、この素晴らしいモノを堪能していただけることを楽しみにして、今日は筆をおきたいと思います。

-ONLINE STORE-

TURN ME ON / NOTHING & CO. SUNGLASSES GAVIOTA

 

台風が日本に上陸しておりますが、被害を少ないことを祈ります。

Pray for all. This Typhoon has not do much harm please.

And we can pray for each other.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED