2018.06.07

頼りになるヤツらが入荷です!

CATEGORY :

さあ、いよいよ全国的に梅雨入りまっしぐらとなりましたね。ジメジメとした特有の季節となりますが、この雨がもたらす多くの恵みがあるのも事実です。しかも梅雨が終わるとお待ちかねの夏がやってまいります。この梅雨にしか見れない景色やにおい、そして季節の変わり目を存分に楽しみましょう!

今回、私達TURN ME ON®が待ちに待ったアイテムとも言える「頼りになるヤツ」がリリースとなりました!実はですね。すでにディーラー様にてリリースされて追加生産分がやっと入荷してきたのですよ。すべてのカラーが揃いましたのでブログにて綴りたいと思います。それは一体なんなんだ?と。サーフィンをする際に被るコトのできるハットとキャップなんですよ!もちろんランニングやこれから繰り広げられるフェス!そしてアウトドアに持ち出せる素晴らしいアイテムとなりました。というのもですね。ハットとキャップ共に折り畳んで持ち運ぶことのできるパッカブル仕様なのですよ。言葉で伝えきれないコトのほうが多い時も多々ありますので写真を見てもらいましょう!

パッカブルサーフハット NAVY

 

少し厚めのしっかりとしたナイロンは少々の雨や水をいとも簡単にいなしてくれます。調節をすることの出来るストラップが身体から離れていくコトを防いでくれます。さあここからが肝心なところです。ハットの内側のフロント部分にジッパーがあるんです。そのジッパーを開けるとポケットになっており、ちょっとしたモノをしまうコトもできるのです。貴重品にはお気をつけくださいね。このポケットはそれだけの為ではありません。なんとそのポケットにこのハット自体がクルクルと折り畳んでしまうコトが出来るのです!

 

!!!これでトリップやバッグの中に忍び込ませておいて、日差しや少々の雨、風からあなたの頭を守ってくれるのです!素材もナイロン100%なので軽くて丈夫なのは言うに及ばずでしょう。カラー展開は上記のネイビーとオリーブの2色展開でございます!

パッカブルサーフハット OLIVE

 

続きましてはキャップ、定番のBLACKとオススメのGRAY/REDの2色展開でございます!よりサーフィンをする際にもストレスが無いようにこちらはさらに軽く柔らかいナイロンを使用しています。トップ部分にはメッシュを採用することで水の抜けが良く、小さめのツバがドルフィンを容易とし水を上手く逃がしてくれるんです!こちらも調節可能のストッパーがついたドローコードが付属するので、ワイプアウトした際に失ってしまうことを軽減いたします!海での強い日差しから、頭を守ってくれます!

 

パッカブルサーフキャップ BLACK

 

パッカブルサーフキャップ GRAY/RED

 

こちらのキャップも同様に小さく折り畳んで!こんなに持ち運びやすくなるのですよ!

 

最高じゃないですか?ぜひともチェックよろしくお願いします!そして夏の準備をして、海に山に川に!

Go surf! and get wet! 

Don’t worry about Ultraviolet rays wit hats by TURN ME ON®!