JOURNAL

6月2日は湘南辻堂へ!ありがとうございます!

2018.05.31

ご縁ございまして、6月2日にワンカリフォルニアデイ!「ワンカリ」に出展させていただくこととなりました。ありがとうございます!「ワンカリ」は今回で6回目の開催となり、サーフ誌「Blue」、姉妹誌「HONEY」、スケート誌「SLIDER」、アウトドアの「HUNTWEB」が主催するイベントです。サーフィン、ファッション、スケート、アウトドアいろんな文化が合流する湘南が誇る刺激的なイベントとなっております。場所は湘南・辻堂の海浜公園にて10:00より。入場は無料!なんとも素晴らしい!

 

 

ライブも素晴らしいアーティストの皆様がその瞬間を盛り上げてくれます。その瞬間を見逃さないように、肌で感じてください。お天気は予報では晴天ということで絶好の休日となりそうですよ。フードやドリンクも充実の品ぞろえ!終日楽しめるイベントです!

TURN ME ON ®も関西よりお邪魔させていただき、ブースにて商品を販売いたします!スペシャルアイテムもご用意しておりますよ!笑顔いっぱいで待ってますので、ぜひ宜しくお願いします!

 

Wait for you guys all at OneCali! 

Catch you later!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED