JOURNAL

残りわずか サラサラノーストレスパンツ!

2018.05.24

青空がとても綺麗で、日差しもいよいよ夏を感じさせてきましたね。もうすぐ梅雨がやってきて、不快指数度がとても高い状況を過ごしてしまえば夏ですよ。街や海ではこの暑さとその夏のにおいでショートパンツの人も増えてきましたね。そろそろ本格的に涼しさと快適さが欲しくなってきますよね!以前にもご紹介したんですが、TURN ME ON®の綿麻オックス素材のストレッチパンツが大活躍していると友人からの便りが届き、一言「そやろ!」と微笑みと共に返しておきました。もちろんお客様からのお声もディーラー様を通して届いております!本当に素晴らしいですから、離れていても一緒になって喜びをわかちあう嬉しさで心がいっぱいになります。ありがとうございます!

以前のブログも良ければどうぞお願いします。

 

ついに入荷!

 

 

 

綿麻オックスストレッチパンツ「BLACK」

 

綿麻オックスストレッチパンツ「BLUE」

 

3色展開にてリリースしてたのですが、大人のオフスタイルを演出できるベージュが完売となってしまいました。この場ではございますが御礼申し上げます。

ただいまお買い求めいただけるカラーとしましては、定番として人気の「ブラック」、爽やかさを優しく纏うことができる「ブルー」、この2色となっております。例によって追加のお問合せも多く、非常に在庫が少ない状況でございますので是非ともお早めにをオススメいたします!どうぞ宜しくお願いします。

 

Keep going and going! have a great day!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED