JOURNAL

今週末は名古屋に集合!

2018.05.16

この気温差でカラダがおかしくなりそうですね。でもいよいよ夏、待ち焦がれた夏がすぐそこまで来ています。気温の上昇とともにTURN ME ON®のデニムショーツがすごい勢いで売れていきます。全国のディーラー様からの追加のオファーがすごい。皆様ありがとうございます!残り少ないですが、皆様のもとに届きますように!ありがとうございます!

さて、皆様、今週末は名古屋に集合!というコトで今回のブログです。ご縁がありまして、来たる5月20日に名古屋にて開催されるイベント!「& SOTO アンドソト」!に私達TURN ME ON®も参加させて頂くこととなりました!「ソトにワインをツレだそう」をコンセプトに、日本の上質なワインを飲みながらアウトドアを楽しめる素敵なイベントでございます!そのワインの種類が秀逸でございましてね。大人数で楽しむBBQの乾杯スパークリングワインから、拘りのアウトドアメニューに合わせたワイン!そして星を眺めながら焚火の前でゆっくり味わうワインなど!ソトにツレだしたいワインが勢ぞろいなんです!北は北海道から、南は九州まで、名立たるワイナリーの約60種類の素晴らしいワインが楽しめてしまうこのイベント!皆様!集合するしかないでしょう!

 

 

場所は名古屋市北区名城1-4-1「tonarinoトナリノ」。10:00スタートで入場は無料でございます!忙しい日常を忘れ、上質なワインと共にオトナライフスタイルを発見しにいらしてくださいませ。

TURN ME ON®もブースを構えて、スペシャル企画アイテムを携えてお待ちしております。「街とビーチを繋ぐ」そんなアイテムをご提案できますコトを望んで、名古屋にお邪魔します!皆様宜しくお願いします。週間天気予報によれば当日は晴れ!ロケーションは都会のど真ん中のオアシス「名城公園」!

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

それでは!

Catch you later guys all!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED