2018.05.02

またしても、オススメしたいデニムパンツです!

CATEGORY :

皆様!ゴールデンウィークの中休みですが、いかがお過ごしでしょうか?お休みを取って、超大型連休の人もいらっしゃると思います。運転等に注意されて素晴らしいホリデーをお過ごしになってくださいね。本日の天候は全国的に良くないようですが、明日からの後半においては回復傾向ということですので、海に山に河において、楽しい時間を過ごされるようにお祈りしておきます!

TURN ME ON®といたしましてはですね、ついに待望のデニムの新作がリリースされたのです!その素晴らしいシルエットを誇るデニムをご紹介したいと思います。というのも以前に綴りました、絶賛発売中の綿麻オックス素材のストレッチクロップドパンツと同じシルエットなんですよ!ウエストのドローコードはもちろんそのまま採用し、腰回りの準備は万全でございます。少しハイウエストにてトラッド感を打ち出すも良しですし、腰で穿いてゆったり感を楽しんでもらうのも最高です。10オンスというデニム生地としては少し薄いモノで、なおかつストレッチ素材を採用してます。そうすることで、真夏のべた付きを抑えてさらりとした肌触りを実現し、ノーストレスでの履き心地を楽しんで頂くコトが出来るのです!

 

ストレッチクロップド デニムパンツ「INDIGO」

 

デニムと言えばのインディゴカラー。ワンウォッシュのみの加工なので、経年変化をじっくりと楽しんでいただきたいのと、シンプルな着こなしにも活躍することをオススメできます!もう1色の展開は、定番のカラーであるブラックをリリースいたしました!

 

ストレッチクロップド デニムパンツ「BLACK」

 

これからの季節必須アイテムであるサンダル、またスニーカーという足元のアイテムにもキレイに合わせることができます。絶妙なシルエットを締めくくる裾幅が足元を演出してくれているのです。ありがとう!

ぜひともゴールデンウイーク中、皆様の頭の片隅にこのデニムパンツの存在がひょっこりと覗き込んでいて、離れませんように願っております。

最高の連休をお過ごしください!

Have a great holidays! hope you all good!