2018.03.23

洋服の新しい楽しみ方!TURNMEON/BLUE. MAG.

CATEGORY :

いろいろと騒がしくなってまいりました!先日関東に季節外れの雪を降らせて去っていった冬の名残は遠ざかり、桜の花びらが一斉に開こうとしています。週末はどこかで花見をしよう。海に行く道中にある、あの山桜もきっと綺麗なはずだし行こう。先日ポストしたブログでハートカモのアイテムが席巻しているとの巷の噂は、どうやら本当のようで笑。ディーラー様の追加もあわただしく、在庫切れも出ている始末です。申し訳ありません。引き続きまして、今期の注目アイテムなのですが!全国のディーラー様からの追加がこちらもすでに殺到しております。こちらがですね、特殊なインクを使用するプリントでして、紫外線に反応するインクなんです。つまりは、室内や日陰ではうっすらとしか見えない柄が、紫外線を浴びると柄が浮かび上がるわけなんですよ!同じシャツがその環境によって全く別モノに変わる!なんともおもしろいアイテムでございます。日向から、日陰へと移動した際などに徐々に柄が消えていく様などを想像してみてください。とても楽しくないですか?そばにいる友達や家族の驚嘆の顔が想像できません?笑。今季、ターンミーオンはそのギミックに目を付けてみました。ご購入を頂いたお客様の使用する先に、さらなる楽しみが待っているコトを願っています!

 

紫外線プリントシャンブレーシャツ WHITE

 

これは紫外線が当たっていない室内での撮影です。

 

 

紫外線が当たると、ターンミーオンオリジナルのモンステラの柄が浮かび上がるのです。もちろん散りばめられたロゴにもご注目くださいね。

 

紫外線プリントシャンブレーシャツ SAX

 

もう一色はサックスブルーのボディに同じ柄が浮かび上がります。なんとも楽しい服じゃないですか!同じモノなのにここまで柄が浮かび上がって、表情が変わるなんて。ありがとうございます!そしてやはりこのアイテムを欠かすコトはないでしょう!これからの季節絶対的に必要となる、S/S TEEでございます。着心地抜群、耐久性は言うまでもなく素晴らしいポケット付きのターンミーオンTEEです。無地のようなTEEシャツと思いきや、浮かび上がることモンステラ総柄!

紫外線に反応していない時!

 

反応してる時!

紫外線プリント ポケットS/S TEE (WHITE/BLUE)

 

もうひとつだけ!注目すべき点がございますございます。あのBLUE.MAGブルーマガジン様と、この紫外線プリントのコラボ商品がリリースされたのです!この面白さについて共感をしていただいての実現となりました。コラボ商品は半袖アイテムとなっております!要チェック!

Thanks always guys all!

Have a great weekend!