JOURNAL

ターンミーオンオリジナル ハートカモに隠されたモノ

2018.03.21

気温の変化にカラダがついていかない。ここまで気温の高低差がつくと体温調節にかなり気をつかいますよね。汗ばむくらいの日もあれば、ダウンジャケット仕舞わないほうが良かった?くらいの寒さだったりして。春の陽気は乙女心とはよく言ったものですよ笑。

一般的にハートモチーフは人間の心臓の形を型取り創られたというのが定説です。(諸説あり)そのハートモチーフは心や愛情、恋、愛というカタチの無いものを表す場合に良く使われています。表現として多くの時と場所にて目にすることがあるでしょう。今期ターンミーオンがリリースしたアイテムにおいてもオリジナル柄であるハートカモシリーズがすでに巷を席巻しているとの噂がささやきではありますが、耳に届いております。有難い限りです。

 

HEART CAMO COACH JKT (BEIGE)

 

HEART CAMO COACH JKT (CAMEL)

 

今期オリジナル柄としてリリースしたハートカモシリーズには上記のコーチジャケットとショーツ、そしてキャップがございます。すでに色とサイズに売り切れが起きていますことをこの場でお詫びいたします。全国のディーラー様にて在庫をお持ちのところもありますので、ぜひとも、お問合せいただけますようにお願いします。

さて、この柄に隠された思いとは。そもそもカムフラージュということがカモの語源です。フランス語が語源とされ、敵に見つからないよう、敵を欺くためのモノだとされています。悲しい意味ですよね。ターンミーオンは逃げも隠れもしません。欺くことなんて、さらにありません。必要のないことだとわかっています。逆にこのカモの中に愛情のアイコンでもあるハートを探してください。そこにはターンミーオンのロゴが施されています。愛情を見つけてください。見てください。皆様と愛情をもって繋がれるコトを幸せに思い、モノづくりに励むことができます。ハートが皆様の傍にいつもありますように。

背中に佇むTHE SUNDAYのプリントにも意味があります。ディーラー様を含めお店をなさってらっしゃる方は、皆が休みの日曜日にそのお客様を迎える為に働いていらっしゃいます。この日曜日はその間を繋ぐとてもスペシャルな日ですよね。いろんな過ごし方があります。でも、その日曜日を使ってあのお気に入りのお店に行って、あのスタッフと一緒にモノを選んでもらおう!最高じゃないですか!間違いないでしょ。そのスペシャルな曜日はやっぱり日曜日なんです!

 

HEART CAMO SHORT PANTS (BEIGE)

 

HEART CAMO SHORT PANTS (CAMEL)

 

HEART CAMO CAP (CAMEL)

 

Thank you so much for your support always!

Have a good vibes

and get a heart surround us!

Peace be wit you guys all!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED