JOURNAL

猛進

2018.02.10

更新が遅れ、大変申し訳ございません。日々の中で為すべきことを追いかけ猛進しております。いきなりの言い訳さらに。春に向かうにつれ、私たちは次の秋冬の準備がピークへと向かいます。毎日をTURN ME ONとしながら、新たなコト、モノを受け容れる。そしてそれをこれでもかと私達なりに咀嚼し、心と身体に沁み込ませるように努めます。その作業の中にて育まれる期待感や興奮、まさにエキサイトしてるし、ストークしまくっていますよ。もちろんこれらの作業、そして取り組みは日々の中でたくさんの人とその人のスタイルに助けられたり、影響を受けたりする中から生み出されていきます。その結果が日々毎日更新されて、私達のもとへと届けられていきます。そのひとつである2018年SPRING&SUMMERのLOOK BOOKが出来上がってきたのです。度重なるうれしい偶然と多くの仲間に助けられて、それはそれは素晴らしいモノになりました。無理を言って表紙も拘りを持たせてもらいました。ユズルコトの出来ない部分、拘らないとならない部分でした。今お見せするコトは出来ませんが、これから春夏アイテムのリリースと同時にディーラー様にお渡しする予定ですので、全国のTURN ME ON®お取り扱いディーラー様にてお求めください。素晴らしい商品と共によろしくお願いいたします!!数に限りがございます!笑。

 

 

 

先日リリースの新作カットソーも非常にご好評を頂いており、ディーラー様からの追加も嬉しいこと限りなしです。お客様からも非常に柔らかく、着やすくて後染めのカラーがとても気に入りましたとのお言葉を頂きまして。堪える瞬間です。ありがとうございます!

 

後染め定番ロゴカットソー

 

やはり季節の変わり目と春財布(張る財布)効果もあってか?お財布!ディーラー様からの追加が半端ないっすよ。在庫完売すいません。。。。また、もう少ししたら、トラロゴの袖を見せまくれる時期になります。春にむかって腕を魅せるひとつのアイテムとしてご検討をお早めにオススメします!

復刻トラロゴL/S TEE

 

刺繍入り3WAY WALLET

 

Have a great weekend guys all!

Don’t rush and stay cool! 

but Go for it wit your faith! cheers

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED