2018.01.29

春物の新作アイテムが!!

CATEGORY :

とても寒い日が続きますが、日が長くなってきたのを感じています。少しづつではありますが、間違いなく春が近づいていますね。でも海水の温度はと言えば、それはもう冷たい冷たい時期に突入するのですよ。今までよりも更に温度は下がります。河口のブレイクポイントなどでは、まさに修行系の水温と言えます。ブーツにグローブ、そしてヘッドキャップを駆使しフル装備で立ち向かう姿は勇ましくもあり、何かに挑む姿そのものであると思います。天候が晴れであればかなり精神的にも楽ですが、まさに日本海の曇天、もしくは雨、霰などでは寒さにまして精神までにもプレッシャーをきたすのです。早く温かい海で楽しみたいと思うのは皆さま同じお気持ちだと思います!

 

後染め 定番ロゴカットソー(グリーン)

春を感じる肌触りを目指し、そしてさらりとした雰囲気を醸し出せるよう願いを込めた、新作アイテムのご紹介です。国産のコットン100%を使用したガーゼ裏毛、その肌触りに驚嘆しながらも更にもう一歩良いモノになるように。後染めを施しました。柔らかさを損なわないように、十分な配慮とそして勇気をもって春を感じるグリーンに染めてみました。とても奥行きのある素晴らしい色となりましたので、ぜひともお手にとって見て感じて頂きたく思います。

後染め 定番ロゴカットソー(チャコール)

またもう一色はと言うと、ブラックでもなくグレーでもない、色褪せたような雰囲気を感じるコトのできるチャコールグレーに染め上がりました。正直なところは染色の職人さんの手に委ねるしかありません。その染料の量によって染め上がりが決まります。量が多くて濃すぎても私達の望む色ではないし、薄すぎても同様の答えとなります。良い塩梅、望むカラーへと試験しながら創り上げた、この後染めの色!共に素晴らしい色となって皆様にお披露目できるコトを幸せに、そして誇らしく思います。そして定番のロゴを主張しすぎずに、刷り込んだところもお忘れのないようにお願いします!ありがとうございます!

G! Spring has come your around!