JOURNAL

TV!! ターンミーオン ネイティブ柄 JKT

2018.01.23

いやあ、TVとはすごいですね。先日の日曜に某TV番組にて長瀬君がターンミーオンのジャケットを着用してくれておりましてね。まあ反響、問い合わせのすごいコト!お取扱い店様からの問い合わせやお電話など頂きましてありがたい限りでございます。

 

 

TURN ME ON -NATIVE JKT-

 

まあまあ長い尺で着用をいただいたようで、当日の夜は私のところにも「見てる?」「長瀬君おまえんところの服着てる!」「これある?」という電話とLINEが(笑)。実際のところはですね。これは完売しておりまして...。すいません。このジャケットをブラックに後染めしたモノが少々残っているだけとなっておるのですよ。しかしながら!このジャケットがですね。製品にしたのちに後染めを施すコトによって、それはもう素晴らしいユーズド感を生み出し、奥行きのある色味を表現しております!アップリケの中古感なども秀逸でございます。これから春に向かってもお使いいただける逸品です。ぜひともご覧ください!

ONLINE STORE -TURN ME ON- NATIVE JKT-

 

長瀬君、ありがとうございます!

Thanks so much buddy! 

So stoked about it! 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED