JOURNAL

ターンミーオンのSTYLE! TMO_STANDARD

2018.01.11

KEYWORD関連キーワード

ターンミーオンのオススメするSTYLE スタイル。

 

バドルアウトして波に乗る。
このシンプルなルーティーンに無限の魅力があるサーフィン。無駄を省いたスタンダードなデザインをコンセプトに、自然の中にいるような心地良い素材感と、都会的で洗練されたスタイルを兼ね備え、街と海それぞれのライフスタイルに寄り添うウェアーを提案します。このコンセプトに基づくTMO_STANDARDというフレーズを軸に、日々のスタイルを少しずつ提案していこうと思う本年でございます。

「サーフィンSURFINGのススメ」も、もちろん継続でススメていきますので是非覗いてみてください。今後スタイルとスタンダードというワードの使用頻度が増えるコトをお許しくださいね。ただスタイルを綴る際にスタンダードはどこなのか、という位置づけがとても重要になると私達は思っているのです。常に意識をしているターンミーオンのスタンダードがここなんだと。その部分がスタイルとして映し出されるコトを願い、そして打ち出すコトに努めたいと思います。

 

-TIGER LOGO L/S TEE-

-NATIVE BLK/OLIVE JKT-

 

 

What is TMO_STANDARD?  

It’s inside our stuffs -TURN ME ON!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED