2017.08.02

フラガールトートバッグ TOTE BAGとショートパンツ

CATEGORY :

トートバッグのTOTEとは、物を運ぶ、背負うという意味から名付けられたと言われています。キャンプなどでは、内側にシーリングされたトートバッグでお水を入れて運んだりもしていました。実際に私もやったことがありますが、少量の水であれば片手でも運べるので便利です。ただ、中で水が揺れるのでこぼれたり、かかったりすることがあるということは覚えておきたいところです。

勝手なスタイル決めつけ型の提案となりますが。このトートバッグという鞄にはショートパンツがとても合うと私は思っています。今回ご紹介する新作のこの帆布使用のトートバッグなんかには、特にですね。このざっくりとした丈夫な帆布を丁寧な縫製にて仕上げ、ターンミーオンのテーマにあるALOHA>MONEY を掲げるフラガールを落とし込みました。もうね、タフに使ってもらいたいですね。汚れなんか気にせず、ガツガツなんでも入れちゃって、表情が出まくるスタイルで。波乗りにも、山登りにも、キャンプにも、もちろん普段にももういっしょ一緒に連れてってあげてください。

-ONLINE STORE-

HULA GIRL TOTE BAG – OFF WHITE/PINK

 

肩からかけたこの感じ、それはもうどこでも行けちゃいますよね。お気に入りの赤いショートパンツだったので、ピンクのALOHA>MONEYがバランス良く映えております。

 

-ONLINE STORE-

HULA GIRL TOTE BAG – OFF WHITE/BLUE

 

もう一色はブルー!ショートパンツときたら、サンダル!赤に赤ときたらブルーカラーを一刺し!とカラーリングを楽しむこともできちゃうフラガールトートバッグでした。週末にかけても波がありそうなので、体調管理にはお気をつけて臨んでください。フラガールをお供にどうぞ。

Hope you all good and have a great day!